「俺の閃光、受けてみる覚悟あるかい?」とりあえず書いてみた⑧

疲れたけど、ここに帰ってくることは忘れてないぞ!今日もとりあえず書いていこう!
どうもアルフです。

今日は、この遠征の本題である閃光ライオットに行ってきました。中学の頃からずっとその場にいてみたいと何度も思ったあの夢の場所に俺は今日たどり着き、その閃光を一身に受けてきました。

本当はスクオブの掲示板などで書くべきなんでしょうが、あえてここに書きます。なぜなら、俺が放つ閃光はここにあるから。俺がその日一生懸命生きた証はここにあるから。

あつくなってます。10代から20代も前半の前半の閃光にやられて熱くなってます。

でもそこの今読んでくれているあなたに俺はいつもここで拙いけど、俺自身の閃光を文字で発し続けています。

今日のグランプリに輝いたでかくてまるい。はこう叫んでました。俺の、あなたの、配信を見てくれている、全員の歌。あなたに届けたいと。
だから俺も、今もこれからも大事な場所になるであろうこの場所からあなたにずっと語り掛けます。

高尚なことは、すいません。少ないかもしれません。面白いと思うこともすみません。まだまだ下手くそだから無理かもしれません。

でもその時その時の全力の思いをぶつけているので、毎日あいつ今日何書いてんだろうと覗きに来てください。その時に書かれてなくても次の日みると、またひとつ増えていると思います。そしてあなたが一緒に頑張ってやろう!と思ってもらえることをここに書き続けます。

俺は高知をもっともっとおもろい場所にしたいんです。だからこれからもnoteだけじゃなくみんなが驚くことをやっていきます。そういう男になります!なると決めたんです!もう自己満で終わる人間は卒業します!卒業しました!

期待して待っててください。そんな俺に絶対になりますから。

ではみんなで明日も頑張りましょう!バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?