「とりあえずnoteを書いている。とりあえず今できることでエンターテイナーをしよう!」5分で書きたいことを書いてみた31

前説長くなりそうだからとっとと5分の呪いを受けていきましょう。どうもアルフです。

8月に入って、まあ馬鹿でかい夢を描いてしまったので、それに向けて真剣に考えて生きていく日々が始まっております。

そこで昨日、今の現状のままじゃ、Twitterじゃないんだよね、昨日友達にTwitterで聞いてしまったけど、Xの投稿をどうすれば伸びるのかなと聞きました。彼はnoteにも書いたことがあるんですが、東海オンエアのてつやくん並みのカリスマ性と分析力を持ち合わせたエンターテイナーなので、素晴らしいコメントが帰ってきました。

お前さんのTwitterは、広告感が強いと。確かにエクスマを見たりしてたら、自分の人柄を強く出してるなと感じたので、昨日から意識的につぶやくことにしておりますが、なかなか今を生きていると忘れてしまうことが多いですな。思い出した時にツイートしていきたいと思います

もうめんどくさいから、Twitterで貫き通そう。Xでもいいけど、俺たちは永遠にTwitterなんだ。Twitterに憧れてスマホを持ったんだから。

まあ、そうして見てもらえるようになったら、ほかのSNSも見て貰えるようになるかなと思いまして、頑張ります。

もちろんnoteを見てくれてる方がTwitterや5年間投稿していない昨日ミラティブ配信している時にえぐいと言われたYouTubeを見に来てもらってもいいんですよ?

こんなこと書いてたら、大幅に5分経ってしまったから、ここら辺でバイバーイ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?