明日のニチアサ楽しみだから語りすぎたけどとりあえず書いてみた

YouTubeでも書いたけどしゃっくりが止まらない。喉につっかえているものがなかなか取れず昨日から中々しんどい。

今日は集中できなかった。でもこれは言い訳だ。この中でもベストを尽くすのが必要になるのにまだまだこれからこれから一つ一つ積み上げなければ。

明日は休みだ。楽しみだな。ブンブンジャーの3話を早く見たいと思っておる。にしてもブンブンジャーのおかげでまた推しが一人増えた。鈴木美羽ちゃんはすごく素敵な女の子だなと思っているし、しっかりとブンピンクがブンピンクに成り立っているからすごいもんだ。こっちまで楽しくなってくる演技はブンブンジャーに選ばれるべくして選ばれたんだなと思う。

明日もメインみたいだから楽しみ。

そして明日はガッチャードはついにプレミアガッチャードがお目見えするのかワクワクしているけど、ここからどんな展開を持っていくのかそこは少し不安だ。

どうしても最近仮面ライダーはインフレが激しいのではないかなと思ってはいる。ギーツはまだそこにしっかり納得のできるものもあったし、そこそこその展開も楽しめたはあったけど、ガッチャードは少々展開が早すぎなのではないかなと思うところはある。

でもこれが1年ものの難しいものなのだと思いながら、それでも楽しんでいるから明日も当然見るのであろう。

さあ明日も楽しみなニチアサ。ゆっくり休もうバイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?