YouTubeやnoteを頑張る理由をとりあえず書いてみた

いやあ今日の仕事も変則的だったけど何とか乗り越えて今がある。夜更かしするぞ!
どうも現在noteの読者24人YouTube登録者50人からまずは100人達成して、noteは1000人YouTubeは100万人達成するアルフです。

なんといまさっきみたらYouTube登録者50人いってましたよ。まあ外れる時はもちろんありますけどこれはいい傾向です。ようやく100人の半分になりました。長かった。でも諦めず頑張ったから50人まで登録者伸びた。頑張った。

でもYouTubeやnoteを頑張る理由はその先の未来の経営者に繋がってると思うから、経営者としての準備も怠る訳には行かないなと、ふんどし締め直しましたよ。

少しづつまたビジネスアイデアも掘り起こしてこれてるのでそれをひとつでも具体的に詰められるところまで行けるようにここからまた頑張ります!

今はこんなところかな。明日休みだからまあ今できることやっていきますよ!

まあ今日のとりあえずはここまで。また明日のとりあえずか5分でお会いしましょう。そろそろ5分もしないとな。お相手はアルフでした。バイバーイ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?