ヒーローバカだから、ヒーローのことをとりあえず書いてみた

今日の仕事はあまり出来のいいことは無かったな。新しいところは臨機応変が求められるから難しいところではあるなと思いました。でもそれに対応できるようになるまでマッハで前に出続けるだけだとも、今日改めて昨日のブンブンジャーのゴーオンジャーコラボ回を見て思いました。

俺はね、普通のみんなよりも弱いしずるいしできないことも多いんです。

でもだからこそ毎日ヒーローに後押しされてまた次の1日と生きるのを伸ばせるんです。だから俺はヒーローを心の底から愛しているんです。

今日見たブンブンジャーでも泣いちゃいましたよ。あーこれが江角走輔だよなあ。俺が小6の時に胸を掴まれたゴーオンレッドだったなあと思ったら自然と胸が熱くなってしまって泣いてました。目頭すごい暑くなってました。

あの時ゴーオンジャーがなければ、あの時江角走輔に出会っていなければ、今私は生きているのだろうか?就活の時、浪人の時に挫折してたんじゃないだろうかと思います。


だからこれからもヒーローを愛し続けていくんだと思います。ヒーローバカですから笑笑

また明日もここでお会いしましょう。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?