疲れてるからパッと思いついたことをとりあえず書いてみた

眠たい。今日もどうにか乗り切りましたよ。現在noteの読者26人YouTube登録者57人からまずは100人達成して、noteは1000人YouTubeは100万人達成するアルフです。

やばいぐらいに眠たいのと明日の緊張でプロスピを久々長くやってました。でも最近スマブラも久々やりたいなと思ってるので時間見てやろうと思っております。

今日はそんなに悪くは無い1日だったなと思います。でも最近YouTubeも伸びないし、三山ひろしさんが紅白のけん玉やるかどうかも疑問的なニュースも見て少し不安が重なっていたんですが、今日は久々に動画の反響がいいので少し楽になりました。

明日は転職するかどうかまだ分かりませんが見学に行ってきます。雨なのかな?雨じゃなかったら自転車でいってきます!金曜日の飲み会をめざして残りも頑張るぞい!

なんか取りとめのない文章になりましたが今日のとりあえずはここまで。また明日のとりあえずでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?