ホームアローンしたらケビンくんとだいたい感想が同じになったからとりあえず書いてみた

眠たいし、なんかなんもして無さすぎて疲れてる。あっ髭そらないといけない。剃ろう剃ろう。

ホームアローン2日目は、ずっと家にいました。でもこの生活も長く続いたらそれはそれで味気ないのかもしれないな。そんなことも思いました。

やっぱり20何年間人と暮らすことに慣れてしまったら、1人というのは味気なくなるんですね。

あまらにもひとりすぎるのも良くないし、かと言って一緒におりすぎるのも面倒。これが難しいなと痛感しております。

履歴書ももっとちゃんと考えないかんなと思ったりしでどうなる事やら。

とりあえず今日は、下に持ってきたものを上に持って上がっておこうと思うとこれまためんどくさいなと思うけどそれも仕方ないなと思います。

そんなことでこのホームアローンを体験したからこその感想をもてたそんな1日でした。

ケビンくんと感じることは一緒だな笑笑。

それじゃあまた明日のとりあえずでお会いしましょう。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?