【切断】YouTube登録者90人から100万人達成するアルフが高知の大スター三山ひろしさんの紅白のけん玉チャレンジに出演するまでけん玉修行動画投稿やめません160日目 #三山ひろし #紅白 #けん玉 #修行中

皆様、三山ひろしさんと紅白で共演する夢を叶えるために、毎日けん玉修行動画を投稿しています。

ついに登録者が90人を突破!目標は100万人です。皆様の応援で、一歩一歩、夢に近づいています。

アルフの三山ひろしさんと紅白で共演できるまでけん玉修行動画投稿やめません。160日目もYouTubeの登録者が現在90人から100万人いきたいので、最初は100人目指して地道にやっていくのでよろしくお願いします。

昨日ようやく90人までYouTube登録者が来ました。ありがとうございます。ここまで長かったけど、少しづつ皆さんに認めてもらえてる感じがして嬉しいです。ここからも頑張っていくのでよろしくお願いします!

そして何よりも今日はすいません。またまた前説喋りすぎてもうて、そのまんまはどうしようもなく入らないからカットしております。どこがカットされてるのか見つけるのも面白いかも?意外とすぐ気づきますから。

一方で昨日2回乗ったのに今日は1回も乗らない。経験リセットはよくあること。めげずに明日からも頑張ります。明日もけん玉乗せてやんぜ!

後noteで5分で書きたいことを書いたり、チャットGPTに記事をリフォームしてもらってるので、活字も読んでると親や上司に自慢したい方はこちらもぜひ!

伝説になるであろう夢を叶えるためには君のYouTubeのチャンネル登録、いいねが必要だ!よろしく頼む!
#けん玉 #三山ひろし #紅白歌合戦 #夢 #挑戦 #けん玉修行 #YouTube #登録者100万人

昨日のけん玉挑戦を見てくれる優しい方はこちらから
https://youtube.com/shorts/fMqD5yZcpCU?feature=share

フリー素材に使ってやるかと考えてくれたり、けん玉だけに集中してやりたいという優しい方はこちらから
https://www.tiktok.com/@alfredoredgriffyouths?_t=8gA7NGMViVd&_r=1

noteに昨日とりあえず書いてみた記事を読んでやるかと思ってくれる優しい方はこちらから
https://note.com/arufred375/n/n863659501b92

アルフの長いチャットGPTによるリフォーム記事を読んでくれる優しい方はこちらからですが、これからはこちらの方は毎日とは言わずできる時にやらしていただくことにします。ちょっと疲れが溜まり始めておりましてね。こないだ仕事も休んでしまうほど疲れも溜まってくるので、できる時にやっていきます。なので、急にこっちはやっていないということがこれからは起きると思います。ご了承ください!5分の方はとりあえず書くになってでも必ずやります!なんとしてでもやりますから!
https://note.com/arufred375/n/ne59b53f7ff15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?