節目を迎えたからとりあえず書いてみた

今日でひとつの節目を迎えた。何とかここまで来れた。ここまで来るのにもギリギリだった。社会人という難しさ、仕事というハードルが高いもの。日本人の勤勉さ。色んな壁があった。乗り越えることは今のところで来ていない。でも押しつぶされずに何とか這いつくばってここまでやってきた。

ありがたかった。こんな不甲斐ない私に優しい人はすぐそばに必ず居てくれた。ありがたかった。でもその優しさにかまけすぎるから、だからこそ離れることを決めた。

だからこそ後ろを振り返ることは今しか出来ないし、今もおそらくはしない方がいいのだろう。

次をめざして今1日をかけていこう。そんな気持ちをここに残しておく。皆さんとともに私も一日ずつまた頑張りたいです。共に頑張ろう!

それでは今日はひとつの節目を労いたいのでここら辺でまたあした来ます。

バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?