見出し画像

ありがとうを届ける日

今日は3.9デイ(ありがとうを届ける日)という事で誰にありがとうを届けたいと思い浮かびましたか?

普段そんな風に誰に送ろうと考える事ってなかなか無いですよね。

1番真っ先にいつもそばに居てどこに行くのも一緒のうちのワンちゃん
いつもありがとう。

次は親や家族そして友達オープンチャットで仲良くしてくれる仲間達何気にいつもそばにいるのが当たり前になってませんか?

僕は今日がありがとうを届ける日でないとしっかり考え無かったかもしれません。

そういう事を考えだすと今そばに居ない人やペット空気や地球🌏にも感謝しだしてどんどん広がって行き
ありがとうをどうやって届けるか
どんな風に感謝したらいいか
考えるいい日になりました

ありがとうだけじゃなく届けるのは
本当に難しい事なのかもしれませんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?