見出し画像

【Twitter×ブログ】最短で0→10突破して6桁ブロガーになる爆益ノウハウ

私のブログを見ていただき
ありがとうございます。

この記事を読んでいるあなたは
Twitterから来ていただき

副業&ネットビジネスで稼ぎたい!
ブログで不労所得を作るぞ!

と考えているはずです。


現在のTwitterでは、
多くの稼ぐノウハウが
流行していますよね。

そういった情報で勉強している / 勉強しよう
と考えている方も多いと思います。

しかし、現在のインフルエンサーが
発信している稼ぐノウハウには、
一つ大きな問題があることに気付いていますか?


この記事を最後まで読んでいただければ、

・ほとんどのブロガーは稼げないのか?
・最初の5万円を稼ぐにはどうしたらいいのか?
・なぜ、あなたは教材を2~3個買っても稼げないのか?

ぜひ最後まで見ていってください。

こちらのnoteでしか知ることのできないVIP案件を1回制約させるだけで、
購入代金をペイ出来ます。

再現性のないテクニックでは稼げない

あなたが勉強しているノウハウは、以下のような内容ではありませんか?

・最低でも1日1記事書け!
・100記事いかないのは甘え
・SEO集客に1年かかるのは当たり前

いわゆる「SEOで集客してアフィリエイトする」ノウハウです。


ブログの集客といえばSEOが鉄板ですが、
SEOで上位表示されるのには
最低でも3ヶ月ぐらいかかると言われています。

それも上手くいけばの話です。


そもそも、出勤したり登校したりと忙しい私たちが大量のブログを書く時間なんてないですよね。

寝る間を惜しんでブログに取り組んだあげく、
1円も稼げずに終わってしまうかもしれない…
と考えると、とてつもなく恐ろしいです。


SEO集客に固執した結果、100記事以上書いて0円しか稼げなかった"SEO脱落者"の私からの忠告です。


初心者ブロガーがSEO集客で稼ぐのは
再現性が低く・ほぼ不可能に近いです。


ノウハウを実行しても稼げないというよりは、実行するのが難しすぎて再現できないという意味です。


また「成果まで1年は我慢しなさい」と言う話をよく耳にしますが「1年経てば稼げる」と言う意味ではありません。


ブログへの集客手段はSEO以外にもたくさんあるのにもかかわらず、

なぜSEOにこだわる必要があるのでしょうか。

もう、再現性のないノウハウでお金と時間を消費するのはやめにしませんか?


ビジネスの原理原則を学ぶと稼げる

そんな私も1年前までは、
キーワードを調べて記事を書きまくって
SEOで順位をあげることに憧れていました。

ユーザーのニーズや気持ちを考えて
ラッコキーワードを駆使して
競合のブログを参考にして記事を書く。


それはそれは本気でやりましたよ。
睡眠時間を削って、毎日パソコンに向かう日々。
メンターの言う通りに50記事書きました。

稼げた額は0円でした。


「このままでは一生稼げない・・・」

一度、インフルエンサー以外からネットビジネスに関する情報を集めようと考えました。


そんな中、偶然読んだnoteの記事で、
ネットビジネスでの稼ぎ方について、とても分かりやすく解説している動画を見つけたんです!


【ビジネスの本質を説明した動画】
【30日で15万円稼げるネットビジネスの初歩マニュアル】

など、目から鱗の情報が満載でした。


ブログも本質的にはビジネスであり、
SEO対策などのノウハウの前に、

ネットビジネスの本質を学ぶべきだった、
と気づかされました。


ネットで稼いでいこうと考えるなら、
この動画は必聴です。

私もこの無料動画を手に入れ、
勉強・実行しています。


その上で直近実行したアフィリエイトでは・・
(コンテンツ販売含む)

なんと運用初月で6桁
3ヶ月で100万の収益を上げることができました。

今回は、稼げない私を変えてくれた
真に稼げるノウハウ
ご紹介したいと思います。



VIP案件で紹介者がいないと受取れない
高単価アフィリエイト報酬1万円がついているコード付です。


このnoteは以下の特典がすべてつまった異次元レベルのものとなっています。

・何をアフィリエイトすればいいか分からない
・アフィリエイト初心者だ
・VIP案件を紹介してもらうツテがない
・拡散グループはどこがいいか分からない
・実際に案件を成約させている記事を見たい
・有料での拡散依頼を誰にすべきかわからない


ここから先は

3,704字 / 5画像

¥ 9,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?