絵が本当に上手い人って?

✨「何も見なくても描ける人」

これが自分の中でだけと絵の上手い人の定義です!

世の中にはたくさんの上手い人がいると思うんだけどその定義っていろんなものがあって曖昧だと思う
時にその定義によっては自分を潰しかねないことだってあるかもしれない

【私は全然うまくない、やっても無駄だ】

それを考える前にまず考えておきたいことが

【何でもいいから自分の好きなものを頭の中で描いてみよう】

これをちゃんと絵を描くたびに考えることで
そこから新しく絵をうまく描くにはどうすればいいかを考えることができる

まずは何でもいいから想像して描く

□でもいいし〇でもいいし△でもいいし
うさぎでもいい犬でもいい猫でもいい

【想像して描くこと】

これを意識してみてはいかがだろうか

以上arekuでした!またね☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?