見出し画像

#6 2024年の半分を振り返る

早いのか遅いのかわからないけど、2024年も半分が終わりました。
1月以来、ひさしぶりの放送ですが、いきなり半年を振り返りました。
[いつかどこかで出逢ったラジオ]と申します。
お時間あれば、どうぞどうぞ。


友人に借りている「キングダム」。ようやく、最新巻まで追いつきました。おもしろいです◎


ウクレレの練習を、はじめました。YouTubeを見ながら、ポロンポロン触っています。講師はパッション系。


ブレンドコーヒーの販売をはじめました。親しみやすくて飽きないようなブレンドコーヒーを目指しています。これからの季節、アイスコーヒーでも◎


-----------------
一日一日は、堪能しきっている日ばかりではないけれど、去年の自分とは違う自分もしっかりと存在しているんだなと思うと、なんだか愛おしいものです。

みなさんは、どんな感じでしょうか?

暑い夏が見え隠れしています⚪︎
良い思い出が、たくさんできますように◎

それでは、また。
ごきげんよう。
さようなら。

ありがとうございました。

instagram:@itsudokocoffee

小冊子作成等の活動費として使用させていただきます。サポート、よろしくお願いします。