見出し画像

#自己紹介

Web3の未来、NFTのアート、仮想通貨のパワー、そしてAIでの画像生成の魔法…これらのテクノロジーにめちゃくちゃワクワクしています。
様々な分野で収益化を楽しんでいます。
猫が好きで、その可愛さに癒されてます。
そして、学生は未来だと信じていて、彼らをサポートするのも大切に思っています。
そのために、収益の一部を地域猫活動、学生支援に充てる為に日々奮闘しています。

これからはnoteでもどんどん活動していきます!
新しいことを学ぶのも、自分の思いをシェアするのも大好き。
たまには、小説も書くかも?
趣味のゲームは自他共に認める廃人レベル。
最近は課金せず無課金で楽しんでます。
そして、ゲーム攻略のようにビジネスの世界も楽しく、そして熱心に攻略していきます!
こんな私と一緒に、新しい時代の波を楽しんでいきませんか?


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?