見出し画像

note2日目。

できるだけ続けていこうと思い2日目!
はてさて、いつまで続くやら(笑)

今日は旦那さんのお仕事のお手伝いで外出。
普段しないことをするのは新鮮で楽しい✨

だーいぶ不器用だから、はじめましてのことは基本苦手なんだけど😅
でも、できるできないは置いといて(笑)新しいことはワクワクして楽しい。

職場でもたまに別の部署のお手伝いとか行くと、やっぱり不器用だからあまり役に立たないんだけど🤣それでもなるべく頑張る!
ホント貴重な経験だなと思うから。
この年でアルバイト初日みたいな経験って、そーそーできないし。

毎日をただのんべんだらりと過ごしていると、時間はあっという間に過ぎちゃうから。
その一瞬の今を大切に。
心ときめく時間、ワクワクするってすごい大事だなぁと✨

と、言いながら。
基本保守派(笑)
ファミレスでもラーメン屋さんでも、これが美味しい!ってメニューが自分の中で決まると、以降それ以外はもはや食べないっていう一途っぷり(笑)

だって浮気すると比べちゃうもん。
あっちのがやっぱり美味しかったなぁって🙄

と、言いながら。
やっぱり心ときめく新しい出会いは、ものすごく大切な訳で(笑)
はじまりに戻る(笑)
人というのはホントに一側面では語れない。
他人も自分も。

保守派で基本石橋を叩いて渡る気質だけど、それでもワクワク、ドキドキするものに心惹かれてやまない。
そーゆーときめきは、なにより人生を豊かにするエッセンスだと思う😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?