見出し画像

勝手にウーマンオブザイヤーオブ落語界🏮何度でも会えると嬉しい方々✨去年のぶんも纏めて❗️

竹紋さんのお祖母様&おかみさん『僕のおばあちゃん』『短命』熊本弁で魅了&朗らか桂竹紋

よしえさん&おかみさん『のぶこよしえ』『熊の皮』ギャップ燃え&色っぽいものぐさ春風亭昇輔

椿ちゃん『愛を詰め替えて』サゲの笑顔が最高三遊亭青森

志賀さん『豊志賀ちゃん』浅草ラブ🫶三遊亭白鳥

茄子の精と娘&お熊『茄子娘』『鰍沢』美しき人外&訳ありの色気入舟亭扇辰

おかみさん『短命』矢鱈威勢いい桂歌春

おっ母さん『二十四孝』秘める闘魂立川志ら乃

お花『宮戸川』幻の瞬足三遊亭司

お花&おっ母さん&わん丈さんのお母さん『星野屋』理屈を超える愛と知恵三遊亭わん丈

お染『品川心中』華奢なお染のいじらしさ古今亭文菊

おかみさん『(夫婦の)長短』すき🥰三遊亭鬼丸

根岸りつこさん『壺算』敵に回したくない頼もしさ🧮柳亭こみち

おかみさん『火焔太鼓』細腕マッチョ🔥古今亭志ん雀

絹子ちゃん&ワタナベさん『絹子ちゃん』『同窓会』ナイスキャラ三遊亭ふう丈

まるっこ&おかみさん『金魚の芸者』ほのぼの可愛い春風亭だいえい

おさきさん&山本大尉の妻『厩火事』『阿弥陀ヶ池』屈託ないお喋り&ついつい聴き入る真摯さ柳亭市寿

お花&お女中&お菊『星野屋』『やかん舐め』『お菊の皿』親しみわくお花&健気なお女中&なんてったってアイドル桂笹丸

Wおばあさん『竹とんぼ』『当たりの桃太郎』慈悲とほのかな狂気立川談吉

お菊『皿屋敷』ゆらりすらりいい女桂紋四郎

おこんちゃん『安兵衛狐』おめめの動きもキュート古今亭佑輔

おばあさん『転失気』蠢いていたよ☁︎立川うぃん

御内儀さん『やかん舐め』落語愛をかんじました❤️‍🔥林家八楽

この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,407件