見出し画像

物欲に勝てない人の日記

こんばんは。生きてます。Aru=Rです。いろいろあってnoteなんて書いてる暇なかったね。とりあえず、書きたい部分だけ書くことにしよう。自由気ままに。


8/13

雨がやばかった。演劇の稽古が午後からあったけど、早く着きすぎてまずかったので、近場にあった古本市場に行った。普段いかない場所だったからいろいろといいCDがあって、興奮した。興奮してCD漁りすぎて、危うく遅刻するところだった。CD4枚を560円でお買い上げ。安すぎません???

画像1

その後の演劇の稽古、筋トレもしたので体力消費しまくって、帰ってすぐ寝た。そして筋肉痛になった。今になってやっと腹筋の痛みが引いたレベルの筋肉痛。長すぎ。年ですか?(18歳)


8/14

演劇の稽古。本番も近いので通した。大きなミスはなく、悪くはなかったけど、もっとよくできる点はいろいろありそうだったので、精進しようと思った。先輩がうまい。

(てか演劇の話、どこまでしていいかわからないからめちゃめちゃ抽象的になるw)


8/15

家族でおばあちゃんの家に行った。ウナギを買ってきてた。おいしい。ウナギってなんでこんなにおいしいんだろうね。そのあと、もうすぐ誕生日なので誕プレとしてワイヤレスイヤホンを買ってもらい、近場に合ったBOOKOFFに行った。今、積読がそこそこあるのにまた本を買ってしまった上に、CDも4枚増えた。買いすぎだね。さすがに本もCDも1000円弱はした。

画像2

8/16

演劇の本番のための仕込みの日だった。幕を付けるために脚立を使ったけど、マジで怖かった。高いところが苦手な自分でも大丈夫な高さのはずなのに、めっちゃ怖かった。足場が不安定で細いから。でも慣れたらそこまででもなくなって、楽しかった。

結論:CD買いすぎだけど演劇楽しめてるからいいよね()

とまあ、子供の日記みたいな気がするけど、こんな感じでした。マジでCDの買いすぎには気を付けよう。収納スペースが足りなくなってしまった。まあ、CDが100枚近くなってるからね。仕方ないね(今数えてびっくりした)。


1曲布教して終わろう

97鍵盤のための輪舞曲 [Rondo for 97keys](Full)

個人的にオーケストラ系の曲で一番好き。冒頭のオーボエソロが良い。他も全部良い。展開で飽きない。ぜひ最後まで聴いてほしい曲。

https://soundcloud.com/sakuzyo/97-full 

てかURL貼ってもプレビュー表示されないのか...

ついでに取り消し線みたいなのもつけれないのか...



以上!次回は多分ある!じゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?