見出し画像

マグネットでワンタッチ

車の送風口に差し込む

カーディフューザータイプの

アロマストーン。

「香りを楽しむ」プラス

どこで楽しむか?が

ハッキリしているので

ご利用頂くことが増えました。

車の中の臭いって気になりますよね。


画像1


こんなイメージになります。

こちらはラナンキュラス のお花。

オレンジカラーが元気いっぱい!


香りをつけるには

こちらワンタッチで外せます。


画像2


裏がマグネットになっています。

送風口に差し込んだクリップから

パッと外して香りを付けられます。


自分の車や家族に協力してもらって

外れないか1年以上検証しておりますが

通常の運転で外れたことはありません。

もちろんしっかり取り付けて

強い振動等はご注意下さいね。


アルアロマ
アロマストーンオンラインショップ
https://aruaroma.stores.jp/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?