見出し画像

自己愛

私は

シニカルな私を愛している

私は

ロマンチストな私を愛している

私は

寂しがり屋な私を愛している

私は

一人が好きな私を愛している

私は

面倒くさがりな私を愛している

私は

凝り性な私を愛している

私は

ネガティブな私を愛している

私は

ポジティブな私を愛している

私は

変えられない私を愛している

私は

変わりたい私を愛している

私は

寝れば忘れる私を愛している

私は

忘れたフリをしていた私を愛している

私は

目立ちたがりな私を愛している

私は

引っ込み思案な私を愛している

私は、私は


どんな自分であろうと

自分からどう思われていようと

私を愛している

そう

決めた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?