ひだり

2022年10月

半年後だった検査がすこしのびて
一年後になってしまった。

なんだか、チクチクする気がする。

まあ、検査でみてもらうし
いっか。

と思いいつものようにエコーで検査
(ちなみに、今回から検査技師さんが
幼稚園の知り合いのお母さんがされていて
声をかけられ、若干気を使う、、)

前回細胞診もしてるし、
大きさも問題ないですね。

チクチクするものの、指摘されなかったので
この日は帰る。

このときになんでか、
noteに下書きを残していた。
それが、前回の記事

その後すぐ、
まさかの妊娠が判明。

ああ、妊娠の兼ね合いの
胸のはりかあ〜
と、結びつけ少し様子を見る。

一ヶ月後、やっぱり気になって
診察するも、妊娠のせいでしょうと。

その後すぐ、流産してしまった。

2022年 12月
チクチクがやっぱりおさまらない。
「先生に調べてもらえませんか?」
と、勇気を振り絞り声をかける。

「しこりの大きさくらいしかはかれませんよ?」
温和で優しい先生が、
若干呆れ気味で見てくれることになった。

このとき、少し違和感をいだいてしまった。

結果は問題なし。とのことだった


つづく〜〜〜