見出し画像

週刊アル #5


昨日ね、浴室の床下に潜って作業してたんですよ。

この一番奥までいかなきゃいけないんですよ。もうね、さりげなく虫のご遺体とか転がってたりするし、埃はすごいし、何よりも狭いじゃない。写真だと分かりにくいと思いますけどね、高さが一番高いところで40cmあるかないかですよ。更にユニットバスの足だとか障害物もあるし。でね、目的の場所まで匍匐前進で進んでね、そこで仰向けになろうとしたんですよ。そしたらさ、履いてたカッパの裾がどこかに引っかかってるじゃない。それを取ろうとして上半身だけ捻ったり変な体勢なるじゃない。それでもなかなか取れないから更に変な体勢なるじゃない。





チンコの横を攣りましたよね。



そんなこんなで毎週木曜は週刊アルの日です。


・いつも通り寝てますね


・そこにいるのはバレておる。



・ベロがカピカピなるよ!


・一緒に寝るとかなんだよかわいいかよ。


アルは小さい頃からパンが好きなんですよ。まあ、今も小さいんですけどね。とにかく「パン」と言っただけで落ち着きがなくなるんです。それでね、少し前まではヤマザキのパンしか食べなかったんですよね。だけれど最近は業スーのパンが大好きになりまして。
今日も業スーのパンを仲良く食べましたよ。


・お腹いっぱいで眠くなったね





~昨日のハイライト~


【それじゃまた次回】