見出し画像

抜け感


最近ね、物忘れが酷くなりましてね。
何かをしようと立ち上がったら「あれ???何しようとしてたんだっけ.....」とか日常茶飯事なんですよ。
何かが頭から抜けちゃってるんでしょうか。

話は変わりますが、ワタシ、通勤するのに駅まで自転車で行ってるんですけど、つい先日こんなことがあったんです。
仕事帰りだったんですけど、最寄りの駅に着き、駐輪場へ向かったんですよ。で、料金を払って自転車のところに行ったら鍵がないじゃないですか。ポッケとかカバンを探しても鍵がないんですよ。小ちゃい鍵なのでね、入念に調べましたよ。でもね、ないんですよ。鍵が。
無意識のうちに落としたのかなぁなんて、その辺を探してもみたんですけど、いくら探してもないじゃないですか。

困ったなぁ。
なんて思いながら自転車見たらね







既に鍵がささっている世界線の図




自分が怖ぇです。












今日のお昼はホタカマスティックの図




それじゃまた。