見出し画像

またまた伝えたいことがあるんです。はい。


先日こんな記事をね、書いた訳なんだけども、ついにやりましたよ。ええ。やってやりましたよ。リベンジ成功ですよ。完全勝利ですよ。ええ。

どんなイラストが待っているかな?
の図


ヘイヘイ!みなさんお待ちかねのライダーカップだぜ。


ココロ躍らせて刮目セヨ!!













シン?ライダーカップでよろしいか。
の図


あのね、こんなことばかりしてたらいつか怒られるよね。こんな勝手にコラボしてたらあきまへんよ。

俺。


ちゃんとしたカップもらったんだから、それを写さなあきまへんよ。

俺。


つーことでね、コチラが正規のライダーカップ。

怪人ホシカッタヤツトチガウジャナイノサー現る
の図







試合に勝って勝負に負けるって
きっとこんなカンジなんだろな。










【続報ヲマテ】