見出し画像

今、どうしても伝えたいことがあるんですよ


今ね、ファミマでこんなコラボしてるんですよ。

いえね、正直、仮面ライダーってほとんど観たことないんですけどね、なんだかさ、カッコイイじゃない。
イラストがさ。でね、コーヒーカップにイラストがプリントされてるんですよ。ほら、ワタシコーヒー好きじゃない。でさ、イラストもそこそこ描くじゃない。そしたらさ、ファミマコーヒー飲みたくなるじゃない。
だって一石二鳥だもの。コーヒー飲めて、イラストも見れちゃうなんて一石二鳥だもの。

ね。

だからね、今朝買ってみたんですよ。

そしたらさ、












普通のカップを渡してきよったぁぁぁぁぁぁぁ!!
の図


Hey!
ライダードコイキマシタカ?!

ライダーコラボドコイキマシタカ?

FamilyMartシカカイテマセンヤン。


これが、、

これがアンタ達のやり方か!



なんだってのさホントによ。
初っ端からこれじゃ先が思いやられるじゃないのよ。
冗談じゃないわよ!

ねえ!

ねえったら!!!










なんてこと、いい年した大人が言うもんじゃありません。











仕方ないのでワタシ、コラボしてみたよ
の図




【コンビニルポ】