見出し画像

ぷかりと浮かぶ雲になり

流れにまかせ、どこへ行くやら


近いところ

遠いところ


ただ、気まぐれに、気まぐれに



ああ、青い芝生にゴロリ寝転んで


ぷかりと浮かぶ雲になり


流れ流れて今日はどこへ行くやら












【緊急会見】


この度、皆様には多大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。

原因を調査いたしましたところ、弊社のアホに障害があり
不具合が発生したことが判明いたしました。

2月2日には不具合の解消を完了させ
正常に稼働しておりますので、ご安心ください。

同様のトラブルの発生を防ぐため再発防止策を徹底し、
安定したアホをご提供させていただくよう取り組んで参ります。

今後とも、お引き立てのほどよろしくお願いいたします。

画像1



追伸

土曜日の朝、しゃがんだはずみでギックリ腰になりました(ノ)・ω・(ヾ)




それではみなさん


ごきげんよう




【完】











と思ったそこのアナタ!!


言いましたよね。ワタシ。

気まぐれだってね。


画像2

だそうです。



おかえりなさい。



俺。


【これでおしまい】