見出し画像

週刊アル #4

今日ね、マンションのエレベーターに乗ったんですよ。
そしたらさ、こんな張り紙がしてありましてね。



めっちゃ猛者おるやん。



面白きこともなき世をおもしろく

すみなすものはこころなりけり



という訳で毎週木曜は週刊アルの日です。


・やだ、めちゃかわいいじゃない!


・とろけるアル



・コタツで寝る

ついさっきまでコッチを向いてたのにもう!



・コタツから出てきてまた寝る

存在感あるわぁ。


チワワは食にムラがあることが多いそうなんですよね。アルも同じように、幼い頃からムラがあって、食べたり食べなかったりすることが多々ありました。ゴハンだけだと食べないのでトッピングしたら、そのトッピングだけ食べてしまったり、そもそもそのトッピングすら食べないなんてことも何度もありましたね。まあ、そんな訳でしばらく手作りゴハンをあげてたんですよね。

それが最近どうしたことか、缶詰だけでモリモリ食べるようになりましてね。トッピングする間もなく完食してくれるので助かります。ちなみに朝と夜の2回に分けて食べさせるんですが、1回80gとちゅ~るのスティックを1/2本あげています。(その他オヤツの柔らかジャーキー等)

そんなカンジでモリモリ元気に過ごしています。





~本日のクライマックス~




【でわまた来週】

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,386件