見出し画像

週刊アル #9


ナポリタァぁぁぁぁん!

なんか色悪ぃな。


ということでね、もう週刊はおろか、隔週なんだか月刊なんだか分からないぐらいの更新頻度ですが、最近ふと思うんですよ。








別に。


って。







エリカ様か!


なんてことでね、毎週木曜は週刊アルの日です。


相変わらず舌が出ておる!の図

ファッさファさに干からびてまうど!!


なんかいろいろ下にあるけど気持ち悪くないんかいの図

う、、うさぎのうさ子が潰れちゃうよ!


オホホホの図

その手はなに?!

かわいいかよ!






このところ、アルが咳をしている時間が長くなってきたように思うんです。薬は飲ませていますが、やはり老犬なので、少しずつ心臓の病気が進行してしまっているんでしょう。ですが彼は、まだまだ元気です。この9月で16歳になります。なんだかね、そんな風には思えないほど元気に動き回ってるんですよ。

一緒に暮らす友として、家族として、彼の負担が少しでも軽くなるよう過ごしていければなぁなんて思っています。






そんな休日のお昼はペヤングでした。

リアル休日のお昼の部




【昼も夜も麺】

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,386件