見出し画像

#Play_a_love_song 紡いでいこうぜ!

今回はこちらのお誘いに参加しました。

↓↓↓↓↓↓

切手のないおくりもの        

とてもいいうたです。

もし、聴いたことないよーて方おられましたら聴いてみてクダサイね。

これ、40年以上前のうたなんですよね。 財津和夫さんに作られたうたなんだけども、ずっと、ずーっといろんなアーティストにカバーされてきたんです。 なんというか『想い』が紡がれてきたのかなぁ。
そんな風に思うんですよね。

ももさんの”愛を紡ぐ”って凄くいいなって。

そう思った時、このうたが自分のなかに流れてたんです。

ありがとう。とか、よろしくね。とか、なんかそんな気持ちがたくさん詰まったうたなんです。ワタシにとって。 

どのアーティストが歌ってもとてもいいんだけれど、 そのなかでも一番のお気に入りがこちら                               

WANIMAさんの『切手のないおくりもの』

特に

別れゆく あなたへ このうたを届けよう                               寂しい時に歌って欲しい                                                   遠い空からこのうたを

切ない想いがとても染みます。

ももさんの想いがみなさんに伝わって欲しいよね。

それでは、次の方へバトンタッチ。