見出し画像

【飯リポ】 休日の部#3


材料
豆腐  一丁やったりました
豚挽肉  ひと握り
長ネギ  冷蔵庫にあった分
豆板醤がないので、味噌に一味を混ぜました
業スーのしょうがのやつ(謎)
業スーの花椒入りのラー油みたいなの(またしても謎)
花椒  思いのままに
醤油を入れたかどうかは覚えていない











あっという間に完成です。


........

ここで気づく。

量、多くね??


うん。

多いね。

でも盛っちゃったからね。

仕方ないね。


ラー油、花椒でトッピング完了!
いただきます!


お腹いっぱいになってきたので、一味でメタモルフォーゼし、なんとか抵抗を試みます。



しかしながら、半分ほど食べたところで活動限界を迎えます。

とまちゃダメだとまちゃダメだとまちゃダメだとまちゃダメだとまちゃダメだとまちゃダメだとまちゃダメだとまちゃダメだとまちゃダメだとまちゃダメだとまちゃダメだとまちゃダメだとまちゃダメだとまちゃダメだとまちゃダメだとまちゃダメだとまちゃダメだとまちゃダメだとまちゃダメだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










いや、はち切れるわ!











【きっとこうやってフードロスが起こってしまうんだろうななんてことをチラッと考えた時に閃いた図】



注 写真はありませんが全ておいしくいただきました。





追伸

あるも呆れてスキマにジャストフィットです。




#業スーのしょうがのやつ

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,368件