見出し画像

週刊アル #11

もうね、先週から腰痛が酷くてですね、
お医者さんには静養say! Yo!と言われましたが、そんなに仕事休めないじゃない。お客さんとの約束だってあるんだもの。
それにどんな体勢でも痛むから、結局は休んでても痛いんですよ。そんなことで今日も仕事だった訳ですが、車を運転してる時にね、違和感を感じたんです。
なんだか左腕のハンドルまでの距離感が遠く感じたんですよね。ホラ、よくあるじゃない。骨がズレて右と左の長さが違うってこと。
微妙な差なんだけど、左腕が少し短くなったように感じたんです。


だからね、撮ってみましたよ。



向かって奥が左腕な。


左腕の方が微妙に長いやないか!

なんだよもう。

所詮人間の感覚なんてこんなもんです。




あれよあれよと過ぎ去る毎日に取り残され、今日が木曜日だと思ったら金曜日でしたっていう、曜日感覚がどうかしてるワタシですが、ようやく暑さも平常に戻り一安心した毎週木曜は週刊アルの日です。




幼い頃の姪がワタシに託した切実な願いの図

姪っ子ちゃん、かわいすぎるかよ!


ほれほれ、そこがええのか。

赤ちゃんマンの頃は麻呂眉の色が濃かったよねえ。
(産まれてから4ヶ月ぐらいの頃ですね!)


うふふ。ちいちゃいね。

ちいちゃい頃もやっぱり寝てるな。


どうしたらそんな顔なんねん!

アル史上最大の変顔か!


そして今。

眠いところごめんよ。


だから、そんなとこで寝てたら体痛くなるよ。




昔撮った写真を整理していたら、今でもちいちゃいアルの、もっとちいちゃい頃に出会うことが出来て、アルと出会えた幸せを噛みしめています。







~今日あった良い出来事~

セブンイレブンのアイスコーヒーがね、
濃さを選べるようになってたんですよ。


ゴリゴリに写りこんでるやないか!



【それではまた。】





14:48追記

どんな背景があるにせよ、人の生命を奪おうとする行為は許されるものではないし、許してはいけない。

たとえそれが誰であろうと。



どうかご無事で。

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,386件