見出し画像

潜入捜査官

  
~プロローグ~

  目を覚ますと、無機質な天井が見える。周りの様子を伺おうとした俺は、ある事に気がついた。

体が動かないのだ。一部、目だけを除いて。

現状を理解しようとすればするほど、無限に深い井戸へ引きずり込まれるような恐怖が頭をもたげる。
正気を失いかけ、声にならない悲鳴をあげたその時、マスクのようなもので顔を覆われた俺の意識は、やがて深い闇へと落ちていった。





~あらすじ~

 新興宗教団体 アザマースに潜入していた捜査官 Rは捕らえられ、改造人間に体を作り変えられてしまう。記憶を失ったRは組織に命じられるまま悪事を働いていた。
 しかし、国家転覆を狙ったテロ決行の日、教団から命令を受けたRの脳裏に断片的な記憶が甦る。

それは、Rにとって最も重要なことだった.........












~エピローグ~


 

充電せな、動かれへんやないの。











  ~お客さまの声より抜粋~
 
 ルンバに乗って移動すると、と~っても楽なんですよ。
 (埼玉県、78歳、公安機動捜査隊特捜班所属)
 
 






【サヨナラ】