見出し画像

週刊アル #13


今日はね、腰のモミモミdayだったんです。

〖理学療法士さんのターン】
▶新しい装備手に入れたんスよ。試してみます?


〖あるのターン〗
▶試し打ちか!


〖理学療法士さんのターン〗
▶一流アスリートもつこてるハイエンドモデルですやん!

〖あるのターン〗
▶試し打ちか!


〖理学療法士さんのターン〗
▶試し打ちちゃいますよ!
試し打ち......
チャイマスヨ.........


〖あるのターン〗
▶試し打ちやないか!




というターンを経て、結局試し打った訳です。

最新の電気治療器ってかっこいいですね。








【ここから結論】

うん。効果がよく分かりません!

俺、アスリートじゃないしな。


効果があるのかないのかよく分からないことだって何かの意味はきっとあるんだ。

いいかい。

継続さ。

継続するのさ。

そのうち僕の身体がすうっと移動して、何かが変わるんじゃないか。

そのうち僕のココロがすうっと移動して、きっと何かが変わるんじゃないか。

僕にはそう思えて仕方ないんだ。



ということで毎週木曜は週刊アルの日です。



その顔どないしたんや!

鼻の下が伸びてますよ!



それ以上は立ち入り禁止ですよ!

2割増しで毛並みがツヤツヤして見えます。



ワレ、熟睡モードに突入セリ。




今日、アルの再診に行ってきました。
結果としては、出血した右側下部の歯茎には炎症もなく、暫く様子を見ることになりました。
歯石が蓄積したことが原因の歯周病だという診断で、本来であればその歯石を削るなり、抜歯をするなりした方が間違いがないけれど、そのためには麻酔をかけないといけないんですよね。
今回はアルの心臓への負担を考え、一旦様子を見るという判断をしていただきました。
今後、再び出血した場合には(もちろんその時の状況にもよりますが) 抜歯することになりそうです。

いずれにせよ、アルへの負担が少なく済んだことは良かったなぁと思っています。
先日の出血量にはとてもビビりましたから笑



今日もアルは元気にゴハンを食べてます。


疲れちゃったね。








~今日のお昼ゴハン~

ケンちゃん豆腐の一味辣油がけ



豆の甘さが引き立っておる。





【それではまた】

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,386件