見出し画像

なんでもないや






なんでもないや やっぱりなんでもないや




今から行くよ














時のかくれんぼ はぐれっこは

もういやなんだ

離したりしないよ 二度と離しはしないよ


やっとこの手が 君に追いついたんだよ




【解説】


 あるを迎えに行ってきました。

 お尻の縫い目が痛々しいですが、本人はまるで気にならないようでケロッとしてます。また、入院する前と変わらず元気に帰ってきてくれたのが嬉しいです。

 入院中、心電図やエコーなどで検査したところ、心臓の病気が少しずつ悪化しているとのことでした。心臓の弁が閉じず、血液が逆流してしまうそうです。それが原因で肺水腫になってしまう子も多いらしく、そこは少し心配です。
5年程前から心臓の薬を飲ませていましたが、今回の件で、3種類の薬を追加して飲ませなければいけなくなってしまいまして。ちょっとかわいそうな気もするけれど、多分、ちゅ~るに混ぜてしまえば気がつかないような気もします。

 今後もまた苦しむようなことが起きてしまうかもしれません。それでも、少しでもそうなりにくくするよう、よく観察し、よく話し、遊ぼうと思います。

今はとにかく


あるが帰ってきてくれて嬉しい。




そういうことです。


【解説終わり】

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,577件