見出し画像

【運び屋の美学】





【運び屋の美学】


ピンポ~ン


インターホンの通話ボタンを押す。

「はい。」


返答はない。

落ち着け。大丈夫だ。

ここが俺の隠れ家だとはバレちゃいないさ。

不安を隠すように、そう自分に言い聞かせる。

「はい。」

再び、インターホンに話しかける。


やはり返事はなかった。

モニターには人影すら映っちゃいない。

そういうことか。

どうやら、俺の居場所は筒抜けだったらしい。

かまうもんか。

どのみち、時間の問題さ。

俺は根無し草。

所詮、根付くことなどできないのだ。

俺は意を決してdoorを開けた。

もちろん、警戒は怠っちゃいない。

「はい。」


力強く、そして、しなやかに開け放ったdoorの向こうには人影すらなかった...............


という訳で

城之内 あやめさん

届きましたよー!!!

やったze!!


ぽしたぽクリーナーGETだze!!!


ぴょーーーーーーっっっっ!!!


なんだよ!

最っ高かよ!!!!!!

ホント嬉しいです!

1枚目と2枚目の写真は微妙に違うよ!!

城之内 あやめさん

ありがとうございます!!!!

また勝手にたぽし使ってごめんなさい