見出し画像

世界の窓から 【漫画】





R 「yo!サトルメ~ン、何してるんだyo!」

サトル「おま、なにイキっとんねん!全開やないか!」

R 「俺はいつだって全開なんだyo! ヘイメン!」

サトル 「何言っとんねん!アホか!」




R「俺は赤羽生まれHiphop育ち アホそなやつはだいたいトモダチ!」

サトル「なんやコイツ....イラッとするわ....僕はチャック全開や言うてんねんっ!」

R 「うひょー!マジかyo!」

サトル 「ちょ...待てよ!おいっ!なんやそれ!
おいっ!おいっ!」



R 「どうしたんだyo!サトルメ~ン!」

サトル 「おまっ.....気づけへんのかいっ!ピカっとるで!
ピカってんねや!おおぅ.....怖っ....なんや、出てきとんで.....
うわぁぁぁ」

R 「そんな、驚かそうとしたって無駄無駄なんだぜ!あり?ありりりり?」










【アリーヴェデルチ!】





サトル 「何がサヨナラやねん!もうええわ!」



#風通しの良さ



追記

いつからか定かではありませんが、フォローが外れている方が数名程度おります。
順次、再フォローさせていただきますので、何卒ご容赦ください。もし、外れたままの方がいらっしゃいましたら、ご一報いただければ幸いです。