見出し画像

漬けの回


ぬか漬けです。

画像1

袋が汚ねぇ。


画像2


大根とアボカド(左足)


画像3



アボカドをサッとセットする。
やはり袋が汚ねぇ。
↑↑↑ここまで昨日


↓↓↓ここから今日

画像4


いいカンジに色が変わったアボカドを食べてみる。



画像5


うむ!うたた寝している間にこんなにしっかり漬かっていようとは!よもやよもやだ!
糠があったら漬かりたい!!

白ワインが合うよね。アボカドのぬか漬け。

でも、ワインがねえ。
仕方ねえ。

画像6


そしてアボカド。



画像7


このぬか床もだいぶ塩味が抜けてきたので

画像8


部長を投入する。

塩と昆布だからいいだろ。

多分。


画像9

次は玉ねぎとトマト。
とトマトって読みづらいね。

画像10

(サスペンスではねえ。)


味が染みるようにフォークで刺す刺す刺す!


画像11


エントリープラグ固定完了。
どうにも袋が汚ねぇ。



ということで、今回はぬか漬けが



画像12


の回でした。


<追伸>

アルの左目は少しずつ開くようになってきました。
ただ、充血して真っ赤なんです。

明日また病院です。

それでは




【また来週!】



#明日はもう来週