見出し画像

週刊アル #10


















ということでね、

ここのところの暑さはどうかしてるぜ。外で仕事なんかしてたらおかしくなっちゃいますよ。

ええ。






暑くなくてもおかしくなっちゃってるけどな。







兎にも角にも、一時は月刊ですらなくなったものの、ここのところ週刊に戻せつつある自分を褒めてあげたいです。な毎週木曜は週刊アルの日です。





あ、、頭が四角い、、


角刈りか!


絶対そこじゃない方が楽だ。

コードをどかしてあげようとしたら怒られるヤツよ。
きっと........


きゃ、、、きゃわええ、、、、、

ほんまにかわええんどす。


布団で寝ないと体痛くするよ!

小さくても存在感があるぅぅぅ。





ところでね、今年に入ったぐらいからでしょうか。
夜中になると部屋の隅でプ~ン、プ~ンって鳴くようになったんです。アルがね。
水を飲んだりトイレには行けるんだけど、布団に戻れなくなっちゃうんですよね。行きはいいけど帰りが怖いんでしょうか。暗闇がダメなのかと思い、照明を調光できるものに替えたり、アルの好きな布団で通路を作ってみたりしたけれど、どれもダメで。
それからもいろいろと考えてはみたけど、結局はワタシが抱っこして布団へ戻ればいいんですよね。



簡単なことでした。



布団へ戻ったアルは安心するんでしょうかね。
すぐに寝ちゃいます。


イビキをかきながらな。


そして、そのイビキを聞きながら飲む酒が美味いんです。







~本日のメニュー~

シェフのきまぐれ2辛チャーハン




#週刊アル

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,386件