見出し画像

ジョイ


なーす「あるさ~ん、あるさ~ん どうぞ」


R「ヘイ!」
(江戸か!)

なーす「は~い、どうぞ❤」

R「ヘイ!」
(江戸かっ!)



ジョイ「今日はどうされたんですか~❤」


R「実は........ハゲちゃいまして...」


ジョイ「恥ずかしがらないでみ・せ・て❤」

R「あはん❤」
(セクシーか!)

ジョイ「は・や・く❤」

R「いやん❤」
(セクシャルなのか!)


ジョイ「カワイ~❤」

R「きゃうん❤」
(恋か!恋なのか!)

ジョイ「あ~ん❤液体窒素、シ・テ・ミ・ル?❤」

画像1

R「ぱみゅん💓💞」
(ラブか!)



ぇーい!どうにでもしやがれ!




ジョイ「シ・テ・ア・ゲ・ル💓💞」

シューーーーーーーー!!
(スプレーの音)


R「うっひょー!!」
(凍るわ!頭皮凍るわ!金魚か!金魚の蘇生か!)


なーす「うふふ💓💞」


R「寒っ!」

なーす「あはははは❤」

R「凍った?ねえ、凍ったの???」

なーす「うふふ❤」

ジョイ「コラ❤笑わせないの💓💞」

R「あーん♥」

なーす「白くなってる💓💞」

ジョイ「よかった?💓💞」

R「きゃうん💓💞










という訳で、お医者さんに行ってきたというレポートでした。


目と目で 通じ合う
かすかに、ん、色っぽい
目と目で 通じ合う
そうゆう 仲になりたいわ








#そりゃ金魚も凍るわ

#女医