見出し画像

ワークライフバランス

いつもと同じ朝

いつもと同じ目覚め

いつもと同じ珈琲

いつもと同じ自転車

いつもと同じ駅

いつもと同じ電車

いつもと同じ会社までの道のり

いつもと同じ机とPC

いつもと同じハズの挨拶。














「お前、今日休みだけど。」










「えっ..........(๑´•ω• `๑)」





【自分の休みを把握せずに出社してしまい戸惑う図】

画像1

どうやら休みだったようです.........


【本日の教訓】


アホも休み休みにしよう!



うへぇ(´Д` ;)


ところでね、

こーゆーのいいじゃないですか


だから表明するyo!

#クリエイターの避難場所
【条件】
・挨拶してもらえばそれでいいです
【あなたがされること】
・話を聞かれる
・場合によっては笑わされる
【長所】
・アホなところ
【短所】
・アホなところ
【連絡方法】
・noteのクリエイターへの問い合わせ機能または、TwitterのDM(ほぼ放置ですが、通知設定はONになってるので安心ですね!) @aru_228


こんなとこですかね。

( ・́∀・̀)ヘヘヘ


【おいえ!】