見出し画像

TEVA NAVIGATION

【TEVA NAVIGATION】


綺麗だ 貴方の スパイシースタイル
香ばしいね 皮目もパリパリ
明治 大正 昭和 平成 令和 継ぎ足し浸けてる
透明のオイルが ついた指先舐める
その姿に惹かれてるよ

TEVA NAVIGATION・・・You're wing!
地球に羽ばたく 手羽 
あふれる旨みは  世界にひとつだけのSauce!
T=E=V=A=N=A=V=I=G=A=T=I=O=N       

甘さを許さないわけじゃない
辛味を強く信じてるだけ
よく笑い泣き食べる TEVA wing!
私はイキってる
ブラウンの 皮目にかけるのは
いつでもすり立ての黒コショウ

TEVA NAVIGATION・・・You're wing!
世界に羽ばたく TEVA
とびきりスパイス
世界にひとつだけの ブレンド!

SP=I=C=Y

TEVA NAVIGATION さあ行こう!
艶やかな口唇から
こぼれる脂は すべて貴方だけのポエム
T=E=V=A=N=A=V=I=G=A=T=I=O=N             

B・I・R・D・A・T・T・A・C・K

TEVA NAVIGATION・・・You're wimg!
地球に羽ばたく TEVA
お好み一味は 世界にひとつだけのボトル

SP=I=C=Y

TEVA NAVIGATION さあ行こう!

僕らの目覚まし TEVA
貴女は貴女の僕は僕のTEVAを見よう
T=E=V=A=N=A=V=I=G=A=T=I=O=N       

素敵さ

素敵さ

TEVA NAVIGATION






あほあほ祭り昨日のハイライト


クルクル☆カッピーさん

あのですね、ソニックブーム巻き起こしてるのカッピーさんじゃないですか!

まったくもう。

みんなもゴーアクセスのプッシュのラヴィンしてくれよな!



konekoさん

ひどい替え歌と言いながら楽しげに歌うkonekoさん。
サイコか最高か。

美声をお楽しみください。


琴花酒さん

琴花酒氏の替え歌に対する情熱は一体どこからくるのか。
エロに対するマグマのような情熱もまた然り。
垢BANへの恐怖を滲ませながらも、涼しい顔で新たな作品を紡ぎ出すその熱量には感服するほかないのである。
(72歳、埼玉県在住、ドローンパイロット)


ほんわりにゃんこさん

エロ替え歌を作る姿はまるで水を得た魚か!

メロンパイ......欧米か!

ほんわり替え歌。お楽しみください!


クリオネさん

早くも2作目!

奇才の放つクリオネワールド。
【限りなくイグアナに近い手羽】

じっくりとお楽しみください!


北野赤いトマトさん



安定のコテコテ感に、誇張し過ぎのジュンジ☆高田も踊り出す!
トゥメイトさんの『エッジの効いたあほあほエッセイ』
が読めるのはあほあほ祭りだけ!(いや、呑み書きでも読めます!)

ゆっくり楽しんでや!!


あほあほ祭りは12月30日23:59:59まで開催中

#あほあほ祭り