見出し画像

Yoga Contactサークル「光のタネ」メンバーの方へご確認お願いしたいこと

今日、メンバーシップにご参加されている方から、退会した覚えが無いのに抜けてしまっていたというご報告がありました。
12月の記事が開けなかったら、抜けてしまっている可能性があります。一番新しい投稿は公開してありますので、そちらにもこのことを書きましたが、気づかないままという方もいるかもしれないと思いこちらにも書かせていただきました。

昨日の投稿「宇宙の視点からも」というタイトルの記事が読めなかったら、メンバーから抜けてしまっています。

noteから「決算処理に失敗しました」というメールが届いているかもしれませんのでご確認ください。
お手数お掛け致しますが、メールをご確認いただき再度入会していただけたら幸いです。
どうしてそういうことになったのか、私の方でもnoteに確認メールを送りましたので、返信いただきましたら、またご報告いたします。

よろしくお願いいたします。

あなたにいただいた温かいサポートは、この先も絵本を作ったり、作詞をしたり、ヨガを教えることを続けていくために、クリエイターとしての活動費として大切に使わせていただきます!