見出し画像

福寿走、アフリカンフェスに合流!

#福寿走 伊丹市での展示の2日目、三軒寺前広場。

今日はアフリカンフェスがあってとても賑わってます!私らは便乗ですが、ケニア在住の展示作家の #EndoMari さん繋がりの方と出会ってお仲間みたいになってます。その方はクロスロードカフェでちょうど展示をなさっている造形作家さんです。


手書きのポスター

肉筆ポスター描きました。
ショップだけでなく、歌や踊りもあって、とても華やかで賑やか。


木陰でみなさんがひと休みするあたりに出展。

このイベントは結構参加者も客も多く、規模の大きいものです。

それを動かしているのは若い世代でした。老若男女、各国の人々が楽しそうにしてるのはやっぱりいいものです。(2022/6/5の記事です)


右奥手の方に会場が続いていてステージもあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?