見出し画像

軽トラのペイント始めました。

大分での展示が始まって落ち着いて、軽トラのペイントをし始めました。

画像1

ロゴも入れました。ロゴはオリジナルで下書きも無しに即興的に。
この軽トラは元々塗装剥がれや錆が多くて安かったものです。本来の塗装も摩耗してコーティングがなくなってるように感じます。なので水性ペイントでマスキングもせずに筆でラフに塗り始めてます。

画像2


きっちりした人にはあり得ないやり方ですが…塗装面もだいぶ荒れているのでバインダーとかなくても大丈夫かなと踏んでますが…ま、画家ですから。タッチはあってなんぼのもの!です。
北海道の雪原のイメージです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?