見出し画像

最終地点は画家の大森梨沙子さん宅へ

今回のツアーの最終地点は兵庫県朝来在住の画家、大森さんのところです。
大森梨沙子さんはここの和田山朝日という地域の山麓で家族とともに自給自足に近い生活を送っていらっしゃいます。以前から訪問したいと思っていて、これを機にお訪ねすることになりました。

大森さんのコーディネートで明日17日の午後から夕方まで、朝日地区の公民館前で福寿走の展示をします。合わせて大森さんの自宅でのオープンスタジオやカフェなども併せて開催します。

公民館住所は朝来市和田山町朝日149です。



以下、大森梨沙子さんの投稿より転載。

※ ※ ※
世界最小?な美術館
Art Van福寿走が朝日の山にやってきます。

以前、アートワークショップの仕事でご一緒した
白濱雅也さんとパートナーの真紀さんがされている計画。
今は九州で皆さんに喜んで頂いているようです。

北海道へ帰る前にわが家へ寄ってくれるとこのと。
せっかくなので、ご興味のある方にも観て頂けたらと。

私は白濱雅也さんが作られた絵本
「スターとゴールド」の木に描かれた原画を特に楽しみにしています。

この機会にあわせ、
NOKA COFEEさんがコーヒー豆の販売もしてくれます。
もしかしたら朝日の山の中で飲んで頂くこともできるかも^^

ご希望の声がありましたので
私の作品やわが家の生はちみつなども少し準備しようと思っています。

7月17日13時-17時
朝日区公民館にて

このような時期なので
どのようにご案内するか悩みましたが
気持ちのよい山の中で素敵な時間を過ごして頂けたら嬉しいです。

(2021.7.16転記)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?