見出し画像

行橋ギャラリー稲童での展示が整いました。

画像2

無事、展示作業を終えて展示が始まりました。土曜日であいにくの雨、今日はここの運営スタッフの方々集まっています。

画像1


ギャラリー稲童の新設の所蔵庫とその脇に軽トラを置かせていただきました。


画像3

ギャラリー稲童は北九州市から1時間弱、南隣の行橋市の郊外に位置します。原田脩作品所蔵の私設美術館をメインにレジデンス施設などを併設しています。


画像4

篤志家が場所や施設を提供して会員制で運営、有志が整備を進めている施設で、周囲の庭園やのどかな周囲の環境と相まって、ここもアートの桃源郷の空気が漂います。

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?