シングルマザー月末の定期便

こんにちは~派遣社員とフリーランス、二足のわらじでなんとか生活している私です。

早くも2月が終わりますねぇ。。
私の暮らす地域はそろそろ春の兆しが見えてきそうです。

つい先日まで吹雪いておりましたが、季節の移り変わりはあっという間ですね。

そんな先日は大きな段ボールが玄関前にたたずんでおりました。

わたくし、基本引きこもり気質の買い物嫌いなので
外には極力出ずネットショッピングをメインに生き抜いております。

特に何ってわけでもないですがご紹介。

重たいものはネットが重宝しますね。
配達員さん、またこの家かよ!と思ってらっしゃるかもしれませんが
いつも重たい荷物を運んでくださりありがとうございますm(_ _"m)

・無洗米
子供が自分でお米を炊く時に便利なのでしばらくこちらを定期便で頼んでます。
なんか安くなってる!!!( ゚Д゚)!


・シートパック
お馴染みの愛用品。毎日使うには私には高級品に値するので、大容量でお手頃な物と併用してます。


・ガス―ルパック
いわゆる泥パック
水で溶かなくて良いから無駄がなくコスパ抜群です!

てへ

・ダイアンシャンプー
大容量でこのお値段”!お得すぎる!!
毛量過多な私にはありがたい♡
しかもダイアンシャンプーはパサパサにならなくて乾燥にも強い気がする!
オイルイン高級シャンプーからの乗り換え♪


定期便って忘れたころに届くからなんだか得した気分にもなっちゃいます('◇')ゞ
実際はお給料日直後に設定してるんでお財布のうるおいからくる心の余裕でしょうか( ゚Д゚)
お給料日前だと悲鳴ものです。

以上、いつもの消耗品を書き連ねただけでございました(*'ω'*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?