見出し画像

MOCOの好奇心への旅

自己紹介

はじめましてMOCOです。
 noteはじめました!
SNSも色々もやっているけれど、
なかなか熱弁できない文字数だったりするので。。。
友達と話してると、そんなこともしてるの?とか
でも話が上手いわけでも、文章が上手いわけでもないけど
なんか残しておかないと記憶が持たない年になって来ているので
暇つぶしに読んでくれる人が少しでもいたら良いかな?
と言うことで色々書いて行きたいと思います。
仕事は、手芸道具などを作って販売しています。
紡ぎ、織、羊グッズなどを主に販売しています。
趣味でギターを習っています。昔はゴスペルチームに所属していたり、
ピアノ弾き語りでライブをしたりもしていました。
でも、楽器が得意ではありません。
ミニチュアダックスを2匹飼っています。
ドライブも大好きです。
そのほか、健康、家電、新製品など書いていけたらと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?