今日の瑞単語(1981-1990)

1981. otroligt

「非常に、信じられないほどに」

1982. sent

「遅れて」

1983. skina

「輝く」

1984. tävling

「競技会」

1985. ton

「口調、音調」

1986. statlig

「国の、国営の」

1987. stund

「しばらくの間、少しの時間」

1988. timme

「1時間」

1989. tak

「屋根、天井」

1990. tidig

「早い」

<今日のスウェーデン>

出しているのはJTBなので、プロモーション的な感じが多いのは仕方ないでしょうけれど、それでも他のガイドブックと比べると版が大きいので、それはそれで迫力ありますよね。この「大きさの持つ迫力」というのは、それこそiPad Pro12インチくらいでないと無理なので(見開きだとさらに無理)、そういう意味では、まだまだ紙の雑誌というのは需要があるはずなのですけれどね。

サポートお願いします!皆様の勉強の手助けになればと思いながら、真に役に立つ物を作っていきたいです。よろしくお願いします!