見出し画像

チームラボボーダレスに行ってきました。

おはようございます、わをんです。
なんと一番乗り!
人生2回目です。前回は大人気の時に行ったのですが、今回は感染症対策で入場人数をかなり制限しているとかで、そんなに大行列ではなかったです。

本文はまた後で

遊んでるとき、あまり写真は撮らない主義ですが、noteに載せるため、なんとか数枚撮ってきました。

末娘は暗闇を怖がる主義なので、最初は暗さに慣れず帰りたい〜とシクシクしていましたが、アスレチックで遊べると分かったら元気いっぱい楽しんでいました。
滑り台も何度も滑り台お絵描きも楽しんできました✨

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

最後まで、お読み頂きありがとうございます♪ 皆様の果てしない道が至福に導かれますように♪ フォロー、スキ、大歓迎です♪