見出し画像

ホーリーバジル栽培日記46日目

画像1

こんにちは、わをんです。

今日は湿度が高く気温は低め。

昨夜は除湿をつけて寝てましたが、
起きて換気すると外が寒く感じるほど。

昨日の夕飯が
大人はインドカレー
子どもはバーモントカレー
だったからか、食後から
みんなで暑いと騒ぎながら寝ました。



画像2

クリシュナトゥルシーさんたちは
暑い方が好きなんですよね?

少し寒いかもしれないけど、
頑張って成長してね!


今日の皆様の一日も素敵な一日になりますように

わをんでした。



この記事が参加している募集

最後まで、お読み頂きありがとうございます♪ 皆様の果てしない道が至福に導かれますように♪ フォロー、スキ、大歓迎です♪